海外でも評価された、”翔んで埼玉” 島崎遥香さん着用情報☆ 衣装協力しました!

2019年5月4日にイタリアで開催された第21回ウディネ・ファーイースト映画祭で映画『翔んで埼玉』がマイ・ムービーズ賞を受賞しました!!

原作・魔夜峰央さんの漫画が原作となっていて、個人的にはGACKTさんや二階堂ふみさんが出演するということでちょっと気になっていた映画・・・いつの間にか公開していたんですね!!☺

なんとも言えない独特な世界観と、コメディ感♥

『何もないけどいい所!』

矛盾しているような、このキャッチフレーズにもなんだかそそられちゃいます😻

そんな今日の朝、この映画のニュースを知りました☺

なぜこの映画がイタリアの人々に大ウケしたのか、いろいろな意味で見たくなる映画です!!

そして、翔んで埼玉に出演されている『島崎遥香さん』

塩対応や世界でもっとも美しい顔100人にも選ばれた島崎さんが、

今までも人気ドラマや映画に衣装協力をしてきたタイムレスワンズの指輪を

エンゲージリングとして着用されました

press_20190420

今、花嫁人気№1の華奢でシンプルなデザインに、サイズを選ぶことが出来るダイアモンドの婚約指輪!

オーダーメイドになりますので1か月~2か月程お時間をいただいています

プラチナとK18のコンビの婚約指輪はオシャレな花嫁からも注目されています♥

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから