Marriage Ring

Engage Ring

来店予約

(さらに…)

Read More

Brand Select

Lui e Lei   – INFO –

富士宮で100年近く続く老舗「カサデヨコヤマ」プロデュースのブライダルサロン。
洗練された上質な空間でゆっくりとおふたりだけの特別なリングがお選びいただけます。

Read More

 

latest from the blog

昔の固定概念はすべて捨てて、それぞれの個性がつくりだす結婚指輪!!
Posted By Lui e Lei  Posted On 22-10月-2017

結婚指輪ってまったく一緒のデザインでつくるものじゃないの? なんて疑問をお持ちの方へ わたしはゴールドが良いのに、彼はプラチナが絶対良いと譲ってくれない・・・ せかっくの楽しい指輪選びが、意見の食い違いで些細なケンカになってしまったらさみしいですよね。 たまに、どちらの色が本当は良いですか? という質問がありますが、答えは ”どちらも良い” 色は違ってもデザインが一緒ならペア感も出

Read More
ご予算内がきっと叶う!2017年中に指輪を用意したいなら今!!!
Posted By Lui e Lei  Posted On 21-10月-2017

ノクル(フランス語)・・・わたしたちのハート、ふたりの気持ち を意味するサムシングブルーの姉妹ブランド♡ プラチナを使ったしっかりとしたつくりなのに、10万円以内が叶っちゃうデザインもあることが魅力! 2017年10月21日~12月25日までの期間中、対象の指輪をぺアでご成約のお客様に誕生石を2石プレゼント☺ 内側に刻んだ刻印とご自身の誕生石、特別な指輪は見えないところまでこだわ

Read More
ふたりが結ばれた赤い糸が永遠の愛を誓う
Posted By Lui e Lei  Posted On 19-10月-2017

運命の赤い糸がふたりを結ぶ結婚指輪・・・ ”紅ひとすじ” 一筋のピンクゴールドが一つに途切れることなく繋がるように、職人さんが熟年の技術でつくり上げたこの指輪 モダンで落ち着きのある杢目金屋の指輪は多くのカップルを感動させてきました 一生ふたりが着ける指輪だから・・・ 400年の伝統技術が生んだ結婚指輪は他には真似できない、正に特別な指輪といえます その着け心地 そのずっしりとした重み 是

Read More