東京ディズニーリゾート35周年!! happiest celebration!! 婚約・結婚指輪が新しくリニューアルしました!!

35周年を迎え更に注目されているディズニーリゾート!!

わたしは人生初の元旦ディズニーに挑戦!!!しちゃいました☻

寒いのがニガテなので、ここ10年ほどは真冬のディズニーを極力避けていたわたしですが、1月1日からディズニーに来る人なんてさすがにいないだろう!!

なんて考えは甘すぎたようです…

やっぱり夢の国はユメノクニでした★

本当にただただ、目を疑いました😲

ヤフーニュースによると、約7万人近くの人が来られたそうです✨

駐車場m¥を見てみると、全国から来た車の数々!!

”さすがディズニー!!!!”の一言です♡

これだけ多くの人がいても、アトラクションには6回くらい乗れちゃうからまたビックリです😲

きっと、最初で最後であろう元旦ディズニーは、これはこれで良いおもいでとなりました🌟

もし、誰かが元旦ディズニーを計画されていたとしたら・・・わたしみたいに甘い考えで行かない事を願います☺

しかし、ガーリックシュリンプのポップコーン。。。また食べたい。。。

と、改めてディズニーのパワーを感じてきましたが、ルイエレイでも女性のお客様から”かわいい😻”の声が多い

サムシングブルーのディズニーファンタジアがこの度リニューアルしましたのでご紹介させていただきます!!

fantasia_about_mv

ディズニーらしい斬新なアイディアと音楽とアニメのコラボレーションが見どころのひとつ!

魔法使いの弟子であるミッキーの可愛い演技にも注目🌟

2a6d5e76b00f7546ded51c34b5caf915-640x453

CITIZENがプロデュースするディズニーファンタジアのブライダルリングは今までとまた一味違った魅力的なデザイン😻

プラチナを贅沢に使い、丁寧につくり上げられた指輪は指に着けた瞬間ここち良い着け心地がなんともいえない!!

これから寄り添っていく時間を大切にしていきたいから、デザインだけではなくストレスにならない着け心地も大切なpointですね☺

妥協がないダイアモンドの品質と、高級感ある重量感をぜひご体験ください!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから