2019年がはじまりました!! 100周年のカサデヨコヤマが今年も色々挑戦しちゃいます!!

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,エンゲージリング,ブライダル,富士,沼津,御殿場,

元旦からディズニーシーへ行き、まさかお正月からあんなに多くの人々が舞浜に集まるなんて予想もしていなかったです💦

さすが35周年のディズニーですね☺

疲れ知らずの若者のパワーにも圧倒されちゃいました!!

嬉しいことに快晴にめぐまれ、良い1年のスタートになり気分もるんるんです♡

さて。気持ちを切り替えて初売りが始まりました✨

ありがたいことに、昨年の2倍のお客様にお越しいただき店内も大盛況★

福袋も1日で完売し、急遽数個の追加生産!!!!

見える福袋も、今年も超豪華!!

100周年にちなんで、100万円福袋までつくっちゃいました♡(*_*)

ほんとうに大丈夫か??と、スタッフであわあわ……心配の声。

だって、総額250万円以上の指輪、ネックレス、イヤリングがあるんですもの。。。

朝のニュース、ZOZOTOWN前澤社長の”1億円お年玉!!”にも度肝を抜かれましたが、大丈夫??

って心配されちゃうくらいの大盤振る舞いがないとですね!!

誰が100万円のお年玉をgetするか気になる!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから