結婚指輪ってよく分からない!を解決!!みんなが重視している結婚指輪のポイント!

結婚指輪って、それぞれブランド名がついてるけど、なんだか聞いたことのないブランドばかり。

みんなどうやって調べて、知っているのか・・・知らないのは私だけ?と思ってしまいますね。

でも、それは知らなくて当たり前。

誰もが初めてのことだから、それが普通なんです。

ハイブランドや、バッグやお財布なんかを出しているブランドなら認知度も高いですが、その他のブランドに関してはつくり手の想いとして考えて頂ければと思います

,結婚指輪,婚約指輪,カサデヨコヤマ,富士,富士宮

一生身に着ける大切な指輪だからこそ、その造りやデザインには職人さんからのメッセージが込められています

,静岡,結婚指輪,婚約指輪,カサデヨコヤマ,富士,富士宮,桜ダイア

それは着け心地だったり、デザインだったり、名前だったり。。。様々。

セイレーンアズーロ,個性的,プラチナinfinity love,インフィニティラブ,結婚指輪,婚約指輪,カサデヨコヤマ,富士,富士宮

ふたりで選ぶものに理由なんてないときだってあります。

なんとなく…

そんな曖昧な理由でも、なんかこれが好き!と思えるのであればそれが一番!

または、こんな着け心地他にはない!

これも出会いですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

600本以上の結婚・婚約指輪の中からお二人だけの指輪がきっと見つかる。

Lui e Lei (BRIDAL JEWELRY)

CASA’DE YOKOYAMA内ブライダルサロン

TEL:0544-29-7733

FAX:0544-24-3399

 

CASA’DE YOKOYAMA(JEWELRY・WATCH・EYEWEAR)

静岡県富士宮市淀師1117-8

TEL:0544-24-0227

FAX:0544-24-3399