桜の季節 杢目金屋の結婚指輪・婚約指輪

桜の季節!富士宮の浅間大社の

桜も満開。元気に咲き誇っています?

本日は桜をモチーフにしたデザインがおおく

フェイスブックやインスタグラムなどSNSでも

そのビジュアルに一目ぼれすることが多い

杢目金屋 / もくめがねや のご紹介!

木目金屋,月桜,静岡,結婚指輪,婚約指輪,カサデヨコヤマ,富士,富士宮

日本の国家である桜をモチーフに

金属の色の違いを利用して木目模様を織りなす

日本独自の特殊な金属加工技術

江戸時代から伝わる伝統技法「木目金」を

織り込んだそのデザインは唯一無二。

e-13

ピンクゴールドのお色が入ると

肌なじみのいい発色でつけやすいですね。

e-08

杢目金屋の婚約指輪の個性を最大限に

引き出してくれる「さくらダイアモンド」

ベルギーのアントワープが誇る

ダイヤモンドカット技術が生んださくらの花。

さくらダイヤモンドは、4の倍数ではなく

10角形(5の倍数)にカット

されるため非常に手間がかり、熟練したスキルが必要。

sakuraD_PC-500×484

さくらの花びら5枚を美しく表現するための、精確な対象性。

通常のラウンドブリリアントカットが58面体カットのところ

さくらダイヤモンドはなんと87面体!

29面(1.5倍)カットが多いので、より細やかで豊かな輝き。

e-01

そんな桜の季節=”杢目金屋”ならではの季節に
この季節だからこそのさくらダイヤモンドの
特別なブライダルフェア開催。
奥様のお手元でずっと咲き誇るお二人だけの
秘密の桜・・・素敵ですね!

2018.4_PC

4月1日~30日までの期間中

マリッジリングご成約のお客さまに

「内側 or 外側にメレダイアプレゼント」

エンゲージリング(さくらダイアをお選び)ご成約で

「さくらダイアキャラ目アップ無料」

0.2ctの金額で0.25ctのさくらダイアが

セッティング出来ちゃいます!!

e-12

桜の季節だからこそのとてもお得な

杢目金屋ブライダルフェアとなっておりますので

是非この機会をお見逃しなく??