リングピローのリボンに込めるふたりの愛の約束💗

【 リングピロー💍 】
結婚式👰‍♀️🤵‍♂️で交換する指輪💍を置くために使われる『リングピロー』
一生の思い出に残る大切なアイテムですよね🕊

ルイエレイでもおしゃれで可愛いリングピローを取り扱っているのでご紹介させて下さい💍

20230309リングピロー

お写真見てもらうと伝わるかと思いますが☺️
結婚式で使用したあとは、お部屋に飾ってもインテリアとして活躍できるアイテムです💎🫧

ところで皆さんはリングピローに付いている“リボン”にはロマンチックな由来があるのをご存知ですか🎀??

ヨーロッパではリボンや紐で結ぶ行為には「約束」の意味があるとされ、「結婚」を象徴していたのだとか💡
その風習からリングピローにはリボンがついているそうです🥸✨

指輪をリボンで結ぶことは、つまり『ふたりの永遠の愛を約束する』という意味が込められているんです🤵‍♂️💍👰‍♀️

今も昔も、【大切なモノには大切にしたい理由】があったんですね💓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー2023年の秋で創業105周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから