もうすぐ!最強開運日がやってきます☆!!

【 3/21(火)は最強開運日✨ 】

来月3/21(火)は、

“一粒万倍日”、”天赦日”、”寅の日”の吉日が

3つも重なる最強開運日❗️

吉日が3つ重なる日は、1年に1回しかないんです🤩✨

この日にオススメなのが、

✔︎いつかやろうと思っていたことを実行に移す

✔︎欲しかったもの、欲しいものを買う

✔︎意中の相手へ想いを伝える

✔︎プロポーズ

✔︎住所変更

などなど•••

通常婚約指輪のオーダーは、1ヶ月半ほどお時間が掛かりますが、

ルイエレイでは当日お持ち帰りいただける婚約指輪のラインナップもあるので、

3/21にプロポーズをしようと決めたけど、

指輪が間に合わない💦という方へのご提案も出来ます😊💍💓

※(後日お相手の方のぴったりサイズへのお直しが可能です🆗)

あと1ヶ月で3/21💡

スペシャルなラッキーデー🌈を迎えるおふたりを、

私たちルイエレイにお手伝いさせてくださいね💁🏻‍♀️❤️

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー2023年の秋で創業105周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから