お好みな素材を5種類からセミオーダーで選べちゃう、セミオーダーの指輪✨

▷オクターヴ
✨エクラ✨
側面にキラキラ輝くダイヤモンド。
20211222オクターブ
お仕事中はダイヤ面を下にしてシンプルに、オフの日はダイヤ面を上にして輝きを楽しめちゃう2wayなリング【エクラ】🤩
お好みな素材を5種類からセミオーダーで選べちゃうのも嬉しいですよね‼︎
ハードPt900
K18イエローゴールド
K18ピンクゴールド
K18シャンパンゴールド
K18プラチナゴールド
ぜひ店頭であなたのお肌に合わせ、カラーをセレクトしてみてください💖
ルイエレイでは大切なのブライダルリングを生涯安心してお着けいただけるよう
『クリーニング』や各種メンテナンスも承っております💍
デザインももちろんですがアフターメンテナンスもお選び頂くうえでとっても重要‼️
気になることがございましたらお気軽にお声かけくださいませ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業103周年を迎えましたー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから