先日はひなまつり★ ゴールインが決まった女性にみて欲しい゛支え助け合う゛願いを込めた婚約指輪✨

ひなまつりと言えば・・・おひなさま💗

おんなのこの健やかな成長を祈る年に1度の大切な日ですね

今も、昔も人は様々なものに願いや想いをこめてきました

婚約指輪もそんな大切な節目に想いを込めて贈るむかしから

IMG_0362

【セイレーンアズーロ】

ロゼッタ ソステネーレ

*支え助けあう*

クラシカルなデザインは今までの婚約指輪のイメージを一変させました👰💖

一つひとつ想いを込めて打たれたミル打ちは熟練の技🤓‼︎

誓いを込めたダイアモンドを大切に支え守り続けます📚

「ジュエリーを着けることで全ての女性が輝けるように」との想いから神戸で 誕生したブランド🌛✨

普段使いから、お仕事、華やかなシーンまでどんな場所でも着けたくなるような現代を生きる女性にピッタリな婚約指輪💍😩💓

マットな仕上げがまたいい感じ…☺

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業101周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから