「一目惚れしました」のお声がダントツに多い、着けてると「カワイイ!!」と必ず褒められるブランドをご紹介

ブランド名のinfinityloveは【無限大の愛】のこと。

永遠や可能性・絆というコンセプトがあり

リングひとつひとつに名前がつけられています。

名前には意味を想い、ふたりの未来を願いつけられるもので

時に強く、時にあたたかく呼び合う名前に永遠の愛を込めています。

そんな想いが込められたストーリーに「これだ!」

と思われた男性がお取り扱い店舗を探してルイエレイに

お一人でお越しくださいました(*^^*)

【Sunny 葵】

インフニティラヴ サニー

1点を見据えて咲く向日葵の花言葉は

「貴方だけを見つめていたい」

2人の未来が陽あたりよくあたたかな毎日で

ありますように☀

いつも太陽のように明るく自分を照らしてくれる彼女の

存在は大きくて、このデザインを見た瞬間に大切な彼女に

着けてほしい!!

と感じられたそうなんです(´艸`*)

インフィニティラヴ

 

どのリングにもデザイン性とコンセプトストーリーがあり

選ばれた理由、意味合いが女性にとっては実は重要だったり

嬉しい瞬間でもありますよね♡

エンゲージリング、マリッジリングどちらもご試着

できますのでお気軽にお越しくださいませ‼

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業101周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから