指輪の刻印にはおしゃれな言葉🌼を入れてみたらいかがでしょうか?

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

いつもルイエレイのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は久しぶりの雨で冷えますね。

風邪を引かれないように暖かくしてくださいね(^^)

今日は・・・💗

結婚指輪を決めたお二人だけの特権✨

結婚指輪に刻む刻印についてご紹介させていただきます!

ROSETTA Passerella

指輪の刻印とは指輪の内側に入れる文字のことです。

二人だけの特別な指輪にしてくれる“刻印”

ルイエレイで一番人気の刻印は

お二人の入籍日や結婚式など特別な記念日の日付とお二人のお名前のイニシャルです。

わかりやすくて一番シンプルです✨

2020.2.16 A to T、2020.2.16 T to A

「to」は「〇〇さんから〇〇さんへ」という意味があります。

2020.2.16  A&T、2020.2.16 T&A

令和2年なのでR2.2.16とされたお客様もいらっしゃって素敵でした♥

シンプルな刻印もお勧めですが、

せっかくお二人だけにしか読むことのできない刻印だからこそ、

お二人だけの特別なメッセージを入れていただきたいと思います。

ただ、そうお話すると多くのお二人が恥ずかしい・・・と仰られるので

(私もLOVEなど英語でのメッセージは恥ずかしいです^▽^;)

私はラテン語をご紹介しております。

ZrhZdoAmEzy6sMHEF45PBEXHVNWyQUCoid2t6rr3

ラテン語は世界最古の言語で

指輪の発祥の地である古代ローマで使われていたんです!

歴史ある、特別な言葉の刻印メッセージはおしゃれでロマンチックですね💕

Amor(愛)/Amos(最愛の人)/Aeternum(永遠)

Fides(信頼)/Vinculum(絆)/Gratias(感謝)Audeamus(一緒に歩もう)

これからお二人が歩まれる歳月の中で嬉しいことがあった時、

喧嘩をしてしまった時、刻印が持つ力はとても大きいと思います。

お子様が生まれたらお子様に刻印の意味をお話されても素敵ですね。

指輪を決めたお二人だけの特権の刻印にもこだわってみるのもお勧めです(*^^*)⁂

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー創業101周年を迎えましたー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから