今秋スタートのドラマも要チェック!プチマリエのリングが続々登場☆

TBS系『G線上のあなたと私』で人気ブランド、プチマリエのマリッジリングが着用されています。

主演・・・波瑠、中川大志、松下由樹

第一話では主人公それぞれの役柄が面白く・・

キャラクター、年代がそれぞれ違った3人がバイオリン教室で出会い

練習に奮闘!

人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない・・それぞれの想いが交錯していくストーリー。

PMMR_11_12

画像右上:小木博明さん PM-11

画像左上:松下由樹さん PM-12

大人になって本気で勉強する!趣味に没頭する!新しい人間関係を築くってエネルギーがいりますが

環境や年齢関係なく人生をとことん楽しむ!ってすごく素敵で必要なことだなぁ!!とドラマを見て感じました(^^)

シンプルで着けやすく、永く愛されるブランド『プチマリエ』

是非お気軽にご試着ください☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業101周年を迎えましたー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733