アラサー女性におすすめ♡ ワンランク上の贅沢リングをご紹介しちゃいます!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。いつもルイエレイのブログをご覧いただきありがとうございます。

7月も半ばを過ぎいよいよ梅雨明けといった感じでしょうか(^^)

夏のお盆シーズンに向けて旅行の計画を立てたり、この時期

帰省するタイミングを使って、親御様にご結婚のご挨拶をします!というカップルも多いとか( *´艸`)

本日はルイエレイの中でも人気が高い “ 星の砂 ” リングのご紹介です。

- ARIA -

dione

美しいウェーブラインに7石のメレダイヤモンドが存在感を放ち特別な存在感が印象的なデザイン。

細身でつけやすくシンプルながらも

厳選された上質なダイヤモンドは女性の毎日をワンランク上に感じさせてくれます。

プラチナに立体感がありエッジを施しているので男性にもつけやすく、柔らかな印象になりすぎないのもポイントです。

- MIMOSA -

mimosa

煌めく星々が夜空を明るく飾るように贅沢にダイヤモンドを並べたデザイン。

サイドからも光を差し込みお二人の特別な日を演出します。

シンプルなマリッジリングとの重ね付けもしやすいのも嬉しいですよね。

‐ 想いと想いが繋がって愛になる ‐

yoko1

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー昨年の9月で創業100周年を迎えましたー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733