2018年人気ドラマに使用された結婚指輪!!★振り返りまとめバージョン★松本潤さん・深田恭子さん・松山ケンイチさんなど。

2018年もドラマから目が離せない一年でしたね!!

2018年新春に衣装協力させていただいたのは・・・

■99.9-刑事専門弁護士ーSEASONⅡ

主演:松本潤さん

松潤が帰ってきた!!ということで、シーズン2では木村文乃さんも新メンバーとして仲間いり

真面目な弁護士の難しい話かとおもいきや・・・ちょっとクスッときちゃうところが癖になる!!!!

ピンクゴールド,プチマリエ,結婚指輪,婚約指輪,富士,沼津,御殿場,三島

夫婦役の香川照之さん、映美くららさんが着用されています

■隣の家族は青く見える

主演:松山ケンイチさん・深田恭子さん

久しぶりの深キョンドラマ主演★

年齢を重ねても信じられないくらい可愛く、まったく変わらない深キョン!!

男性だけでなく、女性までも釘づけになったドラマ☺

ピンクゴールド,プチマリエ,結婚指輪,婚約指輪,富士,沼津,御殿場,三島

■トドメの接吻

主演:山崎賢人さん

”俺は何度でも殺される。”

いったいどんなドラマかも想像つかなかったが、一度見ると次を観ずにはいられない!!

菅田将暉さんの「さよならエナジー」も主題歌に採用され、よりドラマがもりあがりましたね!!

PMMR_11_12

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから