大人気ドラマ!! コードブルーで新垣結衣さんが着用したジュエリーブランド♥のクリスマスコレクション2018 第3弾★

12月になり、なんだか暖かい日々。。。

なんて思っていたら、やっぱり寒い冬の到来です⛄

師走という言葉どおり、今年は100周年ということもかさなりスタッフ一同ドタバタの毎日です💦

忙しく過ごせる事こそ幸せな事と、あっという間に過ぎてしまう一日いちにちを大切にすごしていきたいです☺

と、ブログを1か月程放置した事を”忙しい”の一言で片付けられず、今日はクリスマスコレクションシリーズ

第3弾!!をご紹介しちゃいます✨

今回はベビーパール💛

パールではなく、ベビーパール💍

Babyなパールなんです♥

もう、名前から可愛いんです!この子😻

母貝に守られて生まれてくる真珠は、優しい輝きを放ちます☺

タイムレスワンズパールPE

幅広い世代に人気なのがゴールド×パールの最強の組み合わせ★

カジュアルにも、エレガントにもカメレオンのようにそのシーンに合った自分を演出してくれるような…そんな不思議なアイテムです✨

冠婚葬祭でも使用される真珠は、平成の嫁入り道具です💞

タイムレスワンズパール 指輪

真珠のアイテムひとつで、大人の女性へ変身させてくれます✨

テレビを見ていると、アナウンサーの方や女優の方が上手にパールを取り入れていてとても参考にもなります👍

ダイアモンドのように世界共通のクラスはないものの、真珠にも同じように評価があります!!

テリがはっきりとしていて、天使の輪のようにくっきりと輪があるものが綺麗で強い真珠です☻

タイムレスワンズパールNE

今を生きる強い女性にひとつ持ってもらいたい・・・ジュエリーです💍

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから