大人気ドラマ!!  コードブルーで新垣結衣さんが着用したジュエリーブランド♥のクリスマスコレクション2018 第1弾★

クリスマスまであと少し・・・

婚約者の彼女へ今年は何をプレゼントしようか。

プレゼントって誰もが本当に悩むものですよね!!

大人な彼女へちょっと素敵なプレゼントがしたーい💦

なんて方にはとっても役に立つ情報です✨

タイムレスワンズ2018クリスマス

1年に1度のクリスマスが憂鬱にならないように・・・今のうちに準備をしておこう🎄

1ヶ月なんて本当にあっという間にすぎちゃいますよ~~~❣

クリスマスプレゼントに何をあげようか。

まずはそこから悩んでしまいますよね☺

バッグやお財布、キーケースも定番アイテムですね💛

でも、やっぱり個人的にオススメしちゃいたいのはジュエリーです‼!!

だって、ジュエリーが嫌いなんて女性。私はしらないから!!!

でも、何を選べばいいの?

どんなデザインが流行りなの?

という方に、プチアドバイスをするとしたら・・・

”普段、彼女が身に着けているアイテムをチェックせよ!!”

これだけです。

あとは彼女の雰囲気を伝えて、似合いそうなもの。大切にしてくれそうなものをゆっくりと選びましょう★

例えばコレ♪

タイムレスワンズのダイアモンドのネックレス

胸元に輝くダイアモンドのネックレスは女性なら1つは持っておきたいアイテム

彼女が普段何も身に着けない。

そんな方にはピッタリなどシンプルネックレス★

好みがイマイチ分からない人にもGOOD👍

指輪のようにサイズも無いのでプレゼント部門、毎年トップ3にランクインする程の人気!!

 タイムレスワンズファッション1

お次はダイアモンドリング♡

指輪ってほんとうに、女性にとって特別なものだから。

そんなに気がない女性へのプレゼントには要注意!

ほんとうに大切に思っている女性へ贈ってください✨

お仕事で指輪がNGって方は男女関わらずたくさんいらっしゃいます☺

もちろん、毎日着けられることが1番ですが・・・特別な日に身に着けるからその日の気分が変わるものってありますよね

ちょっと仕事から離れて、いつもと違う自分になりたい。。。

そんな気分の日に自分の気持ちを高めてくれるのは、きっと彼からもらうこんな指輪ではないでしょうか?

タイムレスワンズ ファッション

タイムレスワンズのジュエリーは女性の気持ちを汲み取ったような繊細なつくりと、高品質なダイアモンドを使用したこの冬プレゼントしたいときめきジュエリーです♡

誕生石のネックレスはオーダーになるためお時間をいただいております。

ご検討中のかたは、ぜひお早めにご相談ください✨

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから