みんな大好き?ディズニー指輪?

ブログをご覧の皆様、こんにちは☆

ルイエレイのブログをご覧いただき、ありがとうございます。片平です(^^♪

今日は大好きな方が多いディズニーの指輪について書かせていただきます。

「Disney STEAMBOAT WILLIE(ディズニースチームボートウィリー)」

ƒ|ƒXƒ^[^CN

1982年11月18日にアメリカで初公開されたミッキーのスクリーンデビュー作、STEAMBOAT WILLIE。

川を上り下りする蒸気船ウィリー号を舞台にリズミカルに流れる

“オクラホマミキサー”の曲にあわせてミッキーが大演奏!

フライパンや洗濯板、たらいなどを使ってユーモアいっぱいにミッキーが演奏します。

世界で一番有名なカップル?“ミッキー&ミニー”

ふたりの愛くるしい笑顔は幸せな恋人たちの象徴的な存在でもあり、

世界中を魅了してきました。

そんなミッキー&ミニーのキャラクターをイメージしたポップでキャッチ―な中に

どこかクラシカルな雰囲気を取り入れたデザインは新鮮でとてもキュートな仕上がりです。

作品の公開日である1982年11月18日はミッキーとミニーの誕生日とされています。

2018年は生誕90周年の記念イヤーです(^^)/✨

ƒvƒŠƒ“ƒg

Jolly Laugh

ー陽気な笑いー

大きくて丸い耳。かわいいしぐざ。豊かな表情。

その陽気なキャラクターで世界中に愛される存在ミッキー。

そんなミッキーが随所にあしらわれた遊び心あふれるデザイン。

エンゲージリングのセンターストーン両サイドにはさり気なく隠れミッキーが。

マリッジリング全体に配された立体的な装飾もすべてミッキー!

隠れミッキーを見つけた時にはワクワクしますね♪♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の9月で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから