アンティークな結婚指輪をお探しのお二人にオススメ💍✨

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

いつもルイエレイのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は富士宮駅伝競走大会✨ですね!!

快晴でとても気持ちの良い日で良かったですね(*^^*)

私達も朝からお店の前に出て全力で応援させていただきました✊🔥

頑張る方々の姿はとても美しいですね。

刺激を受け、私達も今日も一日頑張ろうと思います!!

さて、今日はアンティークな結婚指輪をお探しの大人なお二人にお勧めのブランドをご紹介致します💗

知る人ぞ知るジュエリーブランド

―Sirena  Azzurro<セイレンアズーロ>―

その名の美しい響きのブランド名はイタリア語で「青い人魚」を意味しています。

「人魚のようにしなやかさと自信あふれる女性でありたい」

洗練されたファッションの発祥地

神戸のブランドで

なんと男性のデザイナーがデザインしています✨

thumb5

ーRivetto<リベット>ー

AEI_03

繋ぐという名のブライダルリングです。

繊細な仕上げは確かな技術の成せる技です。

クラシカルでいてモダンなデザインがよりダイヤモンドの輝きをより一層際立てます。

ーRosetta<ロゼッタ>―

IMG_8518-0

女性らしい可憐で美しいフォルムにアールヌーボの世界観をプラスしたブライダルリングです。

古代から愛と繁栄の象徴とされる薔薇をモチーフにひとつひとつ繊細につくられた

360度どこから見ても美しい美人顔のジュエリー。

特殊加工なマットなつや消しでアンティーク感漂うブライダルリングです。

ゴールドとプラチナのコンビでお作りしているので

どのお色のジュエリーも合わせやすいので

コーディネートの幅が広がります。

セイレンアズーロはアフターもしっかりしておりますので、お勧めです☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー創業101周年を迎えましたー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから