男性のリングにもインサイドストーンを・・🌹

永遠を約束するローズマリッジリングをご存知ですか?

ルイエレイでも人気が高いブランド『プチマリエ』

花嫁が手にする花束、ブーケ。

新郎が左胸に飾る一輪の花、ブートニア。

 ブートニア

ブーケ、ブートニアの物語はヨーロッパのロマンティックな伝統です。

プチマリエ・セントセリシアコレクション リング内側にはそんな愛の花🌹

バラのブーケとブートニア刻印が刻まれ、

ふたりの永遠の絆と幸せを祈りローズカラーのサファイアが埋め込まれています。

「ピンクのストーンがなんだか気恥ずかしい~」

なんておっしゃる男性も、プロポーズをした時の女性の笑顔や嬉し涙を

忘れないようリングに刻もう!なんて嬉しいお言葉をいただき

ローズサファイアをいれて仕上げさせていただきました。

プチマリエ刻印

想いのこもったストーリーリング💍

日本製鍛造(たんぞう)製法でお作りしている為

強度も高く男性にも人気があります☆

2020年スタートのドラマや映画、メディアでも数多く着用されているので

スタッフ内でも注目度の高いブランドです(^^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー創業101周年を迎えましたー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから