あの伝説の半沢直樹SPドラマ★ 2020年1月3日放送! 豪華キャスト出演に期待が高まる~~

2013年に社会現象にもなった伝説のドラマが6年半の時を経てかえってくる!

毎回ハラハラドキドキもあとに大どんでん返しが待っていて、結果スカッとするあのストーリー・・・

今まで注目していなかった金融機関の話なのに、海外ドラマのようにクセになりどんどん続きがみたくなる。

主役の堺雅人さんのはまり役とあの演技力はドラマということを忘れちゃうほど💦

最近ドラマ離れしてしまっているわたしも、2020年4月からは日曜劇場で始まる続編がいまから楽しみです(^^)

images

2013年の半沢直樹では美人でカワイイ奥様役の上戸彩さんが出演され、おふたりの結婚指輪のご紹介もさせていただきました★

堺雅人さんと上戸彩さんがドラマで着用された結婚指輪がプチマリエの指輪💍

内側にはバラのブーケとブートニアの刻印を♥

彼が彼女へプロポーズするとき

野の花を集めてブーケをつくり

プロポーズの言葉とともに

恋人へブーケをプレゼントしました

彼女はプロポーズの返事として

”YES”という言葉のかわりに

ブーケの中から1輪の花をとり、彼に手渡しました

結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,エンゲージリング,ブライダル,富士,沼津,御殿場,

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業101周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから