ブライダル雑誌に「星の砂」ブライダルリングが掲載されました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもルイエレイのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆様はブライダル雑誌『25ans Wedding(ヴァンサンカンウエディング)』をご存知でしょうか?

厳選した披露宴会場やドレス、ブライダルジュエリー、ヘア&メイクから新生活のアイテムの旬の情報を

いち早くお届けしているブライダル雑誌なので、ご覧になられか方も多いかと思います。

今月発売の雑誌の中で・・・!!!

we1907_cov_fin.indd

なんと!!

なんと!!!

ルイエレイで取り扱いのあるブランド「星の砂ーHoshi No Suna」が

世界のトップジュエラー15軒のうちの1軒に選ばれました!!

15軒の中にはシャネル、ブルガリ、ティファニー、ハリーウィストン・・・

なども選ばれております。

選ばれた理由は

「熟練の職人技と美意識で極上のつけ心地」です。

yoko1

P09永遠への約束

1981年に誕生した『星の砂』

ダイヤモンドを鉱山から直接仕入れる、日本初の「サイトホルダー」としての

経験と実績をもとに世界中から集められたダイヤモンドを厳選。

指輪の細部まで磨き上げる職人技により、

究極の曲線美を実現。

高純度のプラチナと最高の指通りには高い定評があります。

是非、極上のつけ心地を約束された「星の砂」ブランドの

ブライダルジュエリーを直接感じてください☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー昨年の9月で創業100周年を迎えましたー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから