真珠は花嫁道具です☘

ブログをご覧の皆様、こんにちは!片平です(^^)/♡

いつもルイエレイのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

6月も始まりましたね!!

ということで皆様は6月の誕生石はご存知でしょうか?

答えは・・・☆

海からの美しい贈り物

「真珠・パール」です。

thJQNXSW09

多くの宝石は鉱物から生まれるのに対し、真珠は生きた貝が長い年月をかけて大切に育てあげる宝石です。

一つの貝から一つの真珠しか生まれません。

それほど特別な宝石なのです。

真珠はお祝いのお席・お悔やみのお席を問わず、

あらゆるセレモニーで身につけることができるという点で

大人の女性に必須のジュエリー、

大人の女性として必要な「お道具」です。

特に結婚を機に使う頻度も多くなります。

結婚とは古い考え方と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

私は愛する彼が大切にしてきた“家”と自分が大切に育ててもらった“家”の結びつきだと思います。

結婚すると家族が増えます。

その分、フォーマルなお席に参列する機会も多くなります。

真珠は大人の女性としてフォーマルな正装に格式をプラスするアイテムです。

相手の苗字、自分の家を背負うことになるので、

しっかりとしたお道具、真珠を身につけていただくことをおすすめします。

そうすると自然と自分にも自信がもて、

凛としたお姿でフォーマルのお席にのぞむことができると思います。

真珠がパワーを与えてくれます。

カサ・デ・ヨコヤマでは来週6月8日(土)~10日(月)の3日間

令和初のパールフェアを開催致します!

パール4

800本の真珠が特別価格になりますので、

真珠をお持ちでない方にはこの機会がおすすめです!!

私も結婚を機に頑張って本真珠を買いました( *´艸`)♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー昨年の9月で創業100周年を迎えましたー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから