マツコの知らない世界に出演!! カピルさんにカラーストーン・宝石の魅力を教えていただきました!!

2017年12月12日に放送された『宝石の世界』

大きな大きな、色石の王様”パライバトルマリン”をテレビで見て画面からも伝わるその大きさに私もビックリしちゃいました!!

マツコの知らない世界

この時に出演された”カピル・ミタルさん

インド出身の宝石商・・・なのに日本語が上手なだけでなく、おもしろい!!

マツコさんがすごいのか、カピルさんがすごいのか…

いや、ふたりとも凄いんですよね☺

そして、その後カサデヨコヤマにもっともっとスゴイことが!!

えっ!?カピルさんが富士宮に?カサデヨコヤマに?来てくれるんですって!!!!!!!!

カピルさんに会えるだけでも嬉しすぎるお話なのに、一緒にお仕事が出来るなんて・・・

本当に夢のようなお話で、お会いできるのをとっても楽しみにしていました♥

そして、先日カサデヨコヤマの”バンコクフェア”のスペシャルゲストとしてカピルさんにお越しいただきました✨

テレビで見るよりもなんだかスマートなカピルさん☺

とってもフランクで、ユーモアがあり魅力的な方でした♡♡♡

カピルさん&部長

(カピルさんとカラーストーンに愛情を注ぐカサデヨコヤマの部長のツーショット♡)

また、カピルさんがご自身の目で選んだたくさんのカラーストーンが本当にきれいで、ダイアモンドと違った魅力に圧倒されてしまいました!!

何よりも、カピルさん自身が誰よりもカラーストンの大大大ファンであり、そんなカピルさんだからこそチョイスする石は

ひとつひとつにカピルさんの想いを感じました!!

カピルさんの人生を変えたのもカラーストーンで、”タンザナイト”とのこと!!

カピ タンザ

今回はたくさんのタンザナイトを持ってきてくださいました☻

その美しさに一瞬で釘付けになり、会計士のお仕事をやめて宝石のお仕事に転職💍

奥さまへ宝石をプレゼントした3ヶ月後には平社員から社長になり、自分が宝石のパワーを感じざるを得ない経験をしたからこそ宝石のチカラを信じているカピルさん★

そんなカピルさんには、にじみ出るハッピーオーラがありました✨

信じる者は救われる…ということですかね💞

私自身も更に宝石、カラーストーンへの興味が湧いてきました!!

カピちゃん パライバ

カラーストーンに魅了されたあっという間の2日間…♡

翌日にはスタッフ一同で世界中の宝石が集まる”バンコク”へカラーストーン探しの旅へ☺

どんな石に出会えるかドキドキ・ワクワク✨

バンコクグルメを楽しみながら、みんなで個性あふれるカラーストーンをたくさんの中からじっくりとセレクトしてきました!!

それぞれの石言葉を持ったカラーストーンは古くからそのパワーが信じられていて、現代でも世界中でお守りとして宝石がつかわれています。

世界中で採れるダイアモンドとは違い、この国のこの場所でしか採れない石

更に珍しい石は、標高の高い所でしか採れない為、年間の内1か月しか採ることが出来ないそう(*_*)

そんなことはつゆ知らず、キレイキレイ💛と言っている私は吞気なものです。。。

これからは、キレイな石と出会えることがどれだけスゴイ事なのかを伝えていきたいと思いました☺

本当に奥の深いカラーストーンをこれから勉強しながら、おしゃれを楽しむアイテムとして楽しんでいきたいです🌟

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから