真っ赤なバラの中から飛び出す婚約指輪~プロポーズ大作戦!!

女性の憧れ…プロポーズは、カレの覚悟と決意をかんじられるもの💗

絶対にするものではないからこそ、プロポーズされた時の喜びは計り知れません✨

そんなプロポーズの形も人それぞれ💍

ゼクシィを買って、見えるところに置いて。

初デートのレストランを予約し、最後のデザートに”Will You Marry Me?”の文字

旅先の非日常の空間で。

プロポーズシーンは人それぞれですが…プロポーズの雰囲気ばかりを気にするあまり、肝心な指輪のケースの準備を忘れていたりしませんか??

「スムーズにプロポーズするはずが、しまっていたケースをうまく出せず気まずい雰囲気。」

こんなはずじゃなかった。。。

と一生に一度の大舞台でなんて方も、もしかしたら中にはいらっしゃるかもしれませんね!!

まあ、それも良い思い出となるのですが…やっぱりビッシっと決めたいのが男性の本心ですよね☺

そんな心配男子に朗報です♥

あの芸能人が愛用するブランド”ダブルスタンダードクロージング”の婚約指輪を期間中ご成約のお客様へ、プレゼントしちゃいます!!

ダブスタ プロポーズケース

スマートフォンよりもコンパクトな、バラの花のロマンチックケース💞

ケースを開くと婚約指輪が360度がクルクルと360度回転しながら、真っ赤なバラの中から登場!!

新しいプロポーズの形に彼女もビックリです✨

彼女を驚かせたい、喜ばせたい方に是非オススメしたいNEWケース!!

デートのエンディングにプロポーズする時も、ポケットに収まるコンパクトサイズだから安心!!

素敵なプロポーズを演出し、一生のおもいでをつくりませんか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから