こんな素敵な婚約指輪、ありそうでなかった!! S様の婚約・結婚指輪をご紹介☆

安室奈美恵さん、引退宣言からあっという間に1年が経ち、、、引退ライブの笑顔にまた勇気づけられますね!!

沖縄には1度だけ行ったことのあるわたしですが…このタイミングで沖縄県から静岡県に引っ越し

新たなスタートを迎えた素敵なご夫婦のご紹介です☺

お話をしてみると、なんだか柔らかい雰囲気のおふたり。

緊張感も感じられない、とってもナチュラルなご夫婦(^^)

一応ご夫婦と言っていますが、ほんとは見た目カップルにしか見えませんでした✨

と、今回おふたりをご紹介したかったのは、南国から富士山の麓にふたりだけで新しい生活を始めるふたりの決意に感激したのはもちろん、もうひとつは

”こんな婚約指輪ありそうでなかった!!”

とてもシックな婚約指輪をセミオーダーでおつくり頂いたからなんです♥

それが、コチラ!!

新里様婚約指輪

じつは…よーく見るとつや消しのマット仕上げの婚約指輪なんです✨

結婚指輪にダブルスタンダードのつや消しデザインをお選びいただき、ご結婚指輪に合わせてオーダーして頂きました☺

確かに、鏡面加工の婚約指輪がほとんどで恥ずかしながら私自身もそれが当たり前に思っていましたが、S様の婚約指輪の出来上がりを見て、シックな仕上がりに感激してしまいました!!

新里様 指輪

セットリングの結婚指輪にもピッタリですね!!

ゴールドの細いラインがまたスパイスになり、きいています👍

そして、もう一つ見えないところにおふたりのこだわりが…♡

おふたりの誕生石と夫婦愛と永遠の愛を誓うペリドットとダイアモンド💎

新里様刻印

内側の刻印にはラテン語で

”この誓いと共に・・・”

なんともお洒落なメッセージで、こんな風に記念日やイニシャルではなくメッセージを刻むのもGOODですね💗

2018.9.17

ブログ掲載のご協力をいただいたS様ありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしております!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから