BIG!!news!!木下優樹菜さんが着用していた指輪がおしゃれすぎる!!?

お盆真っただ中!!

帰省されるファミリーでどこも混雑しているようですね?

長い方だと9連休の方もいるようで、今年のお盆休みは旅行や趣味でゆっくりとした時間が過ごせますね✨

そんなアツイ連休に、BIG!!!BIG!!!ニュースをご紹介させてください☆

おバカタレントとしてバラエティ番組で活躍し、今では女性の憧れるママとしても注目を集めている木下優樹菜さん?

飾らなく、ナチュラルで素直な人柄がとても素敵で、私もインスタをフォローさせていただいてますが…

先月10日のインスタを見てビックリしました!!

表参道や六本木に店舗を構えるダブルスタンダードクロージングは芸能人の私服でも愛用されている方が多いことは知っていましたが、今回インスタで木下優樹菜さんがダブスタノ指輪を紹介してくれていました!!

 36625782_2020494828262578_2090311504371908608_n

(画像は木下優樹菜さんインスタグラムより)

よーーーーーーく見てください!!?

ルイエレイで取り扱っている…ダブルスタンダードクロ―ジングの指輪なんです~~~?

A-1-Mar-M_A-2-Mar-L

ダブスタの代表的なデザインの指輪をおしゃれにつけこなしてくださり、感激?

プラチナとゴールドを贅沢に使用したこちらの指輪は、ずっしりとした重みが高級感を感じさせ

なめらかな、指に溶け込むような着け心地はストレスなくつけられるので日常使いにぴったりなアイテムです!!

木下優樹菜さんのように、ファッションリングとして人差し指や中指につけてもGOOD!!

または、おそろいのペアリングや結婚指輪としても使っていただけるので、ボリュームのある指輪をお探しの方にはとってもオススメです☻

36657665_209357019776220_8923860817430970368_n

(画像は木下優樹菜さんインスタグラムより)

ナチュラルなネイルにも合っていて、大人の合わせ方がさすがです!!

この時のブルーのコーディネートもとってもお洒落で、たまたま見ていた”PON!”で着ていました★

二児のママでありながら、女性でいることは簡単なことではないと思いますが、いつも明るい笑顔の木下優樹菜さんを尊敬するばかりです!!

これからも陰ながら応援し、女性のパワーをもらいたいと思います♡

是非、木下優樹菜さんのInstagramもチェックしてみてください☺

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから