コードブルー 劇場版 新垣結衣さんさんがつけていた!!注目の可愛いダイアモンドのピアス!!

もう、コードブルー 劇場版はチェックしましたか?

ドラマのときから注目&話題になっていた衣装のご紹介をしていきたいとおもいます★

医療ドラマということでやっぱりブルーの衣装が多く、なかなか私服シーンが少ないのですが…

その分プライベートシーンと私服シーンは衣装にも注目しちゃいますね!!

カジュアルな衣装はカッチリとした救急救命士のイメージとのギャップもあり、なんだかほっこりするシーンが好きなところでもあります♡

お洋服やバッグもおしゃれに着こなしちゃう女優さんたちがうらやましい限りですが…ネットでは、映画で着用の衣装だけではなく、舞台挨拶で着ていたお洋服なども即完売!!となっているようです?

その中で新垣結衣さん演じる白石先生がつけていたピアスもとっても可愛かったんです?

 2018.8.05

タイムレスワンズ Pt900ダイアモンド ピアス コードブルー ドクターヘリ救急救命『劇場版』 新垣結衣さん着用

揺れるダイアカが耳元でゆらゆら揺れるデザインは、前から見ても横からみても美しく、大人の女性らしい上品なピアス?

オフィスコーデやパーティーシーンでも、嫌みなく使えるので1つ持っているだけて様々なシーンで活躍しちゃいます♡

1周、プラチナを贅沢につかったデザインにすることで、よりダイアモンドの大きさが引き立ちます♡

2018.8.5

暑い夏はもちろん、寒い冬にも耳元をキラキラと輝かせてくれるダイアモンドは大人の女性にとって必需アイテム✨

さりげないはずのピアスが注目されるのも、小さくても存在感がある本物のダイアモンドだからではないでしょうか?

ホンモノは裏切らない!!

女性としての魅力も、その日のHAPPY気分も上げてくれるダイアモンドのピアスはその輝きのように女性を内面から輝かせてくれるはずです★

この夏は、コードブルーから目が離せませんね!

映画をまだ見ていないという方は、女優さんの衣装やジュエリーもぜひチェックしてみてください?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから