婚約指輪・結婚指輪で素敵フォトを♡

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもルイエレイのブログをご覧いただき、ありがとうございます。片平です(^^)/☆

今日もお天気で気持ちが良い一日ですね。

5月11日の本日✨お誕生日のお客様にお会いすることができて幸せな気持ちでブログを書いています?

そんな今日は…♡

ルイエレイで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただいたお客様から素敵な指輪のお写真をいただきましたので、

皆様にもお届けしちゃいます♪( *´艸`)

指輪の写真を残したいけどどのように撮影したら良いのか悩みます…

というお客様のお声を聞いたことがありますので、

お二人の素敵なお写真が皆様のご参考になっていただけますように…☆

1526016906901

3月30日にご入籍されたお二人♡

ご主人がプロポーズされるとのことで婚約指輪のお下見にご来店された時に出会いました。

その後、喜びのご報告と共に可愛らしい奥様とご一緒に結婚指輪のお下見に来てくださいました。

私、お勧めのブランドD&D144の婚約指輪と結婚指輪です。

D&D144はダイヤモンドの輝きを最大級に引き出すカット58面ブリリアントカットを超えた

唯一無二の144面のカットダイヤです。

身に着けて動いた時に一番輝くダイヤモンドです。

ご主人が奥様に選ばれた婚約指輪はグラティテード「感謝」、

お二人で選ばれた結婚指輪はデスティニー「運命」の意味が込められています。

ーこの広い世界で一緒に人生を歩いてゆきたいと思える人に出会えること。

それは偶然ではなく「運命」ー

1525845899449

大好きなお二人の末永いお幸せをお祈りしております☺

ご結婚式前には婚約指輪と結婚指輪を綺麗にさせていただきますので、またのご来店をお待ちしております♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三島 御殿場 沼津 富士宮 富士の婚約・結婚指輪専門店

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

luielei(ルイエレイ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

ご来店予約はこちらから