あの話題のドラマであの夫婦がつけていた結婚指輪

ドラマを見ていて、「あっ!今みたいなマリッジがいいな」

なんてことありませんか?特に指輪探しをしているお二人は、

友達夫婦、道行く人、テレビの中でも左手の薬指に目が行きますよね!

最近では「逃げるは恥だが役に立つ」通称、逃げ恥でも

みくりちゃんがつけていた、ブライダルリングブランド

Petit Marie (プチマリエ)

PetitMarie_brandtop.jpg

ドラマや映画でよく使用されるブランドで、ルイエレイでも人気ブランド!

今年春始まったドラマ『あなたのことはそれほど』のなかでも

PMMR_47_48

波瑠さん、東出昌大さん扮する、美都と涼太が

プチマリエのPM-47,PM-48のシリーズが着用しているんです。

不倫のドラマですけど・・・・( ´∀` )

ほかにもプチマリエは「リバース」「ボク、運命の人です」など人気ドラマの劇中で着用されているんです。

PMMR_03-04 PMMR_11_12 PMMR_41_42 PMMR_53_54

キャストが使用しているリングのデザインから、

「ベーシックなものを選ぶ真面目なキャラクター?」とか

「ゴールドの結婚指輪をセレクトするなんておしゃれな夫婦なのかも…」

「ダイヤモンドがキラキラのデザイン…華やか女子っぽい…」

と、想像が膨らんじゃいますね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

600本以上の結婚・婚約指輪の中からお二人だけの指輪がきっと見つかる。

CASA’DE YOKOYAMA(JEWELRY・WATCH・EYEWEAR)

静岡県富士宮市淀師1117-8

TEL:0544-24-0227

FAX:0544-24-3399

Lui e Lei (BRIDAL JEWELRY)

CASA’DE YOKOYAMA内ブライダルサロン

TEL:0544-29-7733

FAX:0544-24-3399