杢目金屋のオーダーリングには様々な技法があることをご存知ですか?

杢目金屋にはいくつかの技法があることをご存知ですか?

中でも人気の2つの技法をご紹介致します。

まず一つ目は・・・”木目金”

杢目金屋の代表的な技法で、組み合わせる地金によって木目の表情が変わり、またそれが魅力の一つです。

1P(紅ひとすじ)

こちらの紅一筋は、ホワイト色の中に一本のピンクゴールドを浮かびあげることでふたりが結ばれた運命の赤い糸を表現しているロマンチックな指輪です。

フルオーダーの指輪なので、こんな風なわがままも叶えられる!

そして、木目金とはまた違った技法の二つ目は・・・”グリ彫り”と呼ばれる技法です。

2-1(山川)

重ね合わせた地金を掘ることによって出てくる木目模様は、数年後に追加する事も出来るので、例えば1周年記念に・・・と、お祝いのタイミングで追加しても素敵ですね!

どっちかになんて選べないおふたりには、二つの技法を使った”恋風”を是非おススメしたいです!

1P(恋風ロゴあり)

”信じあうふたりの心に、愛がたおやかに花開いたことを告げる風”

指輪の名前の由来にも惹かれてしまいます。。。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

下記URLのホームページでは沢山の婚約指輪、結婚指輪をご覧いただけます‼

クリーニングや新品仕上げ、サイズ直しなどのアフターもご安心してお任せください☆

Lui e Lei (BRIDAL JEWELRY)

CASA’DE YOKOYAMA内ブライダルサロン

TEL:0544-29-7733

FAX:0544-24-3399

HP:http://casade.co.jp/

CASA’DE YOKOYAMA(JEWELRY・WATCH・EYEWEAR)

静岡県富士宮市淀師1117-8

TEL:0544-24-0227

FAX:0544-24-3399

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■