「逃げるは恥だが役に立つ」みくりちゃん着用結婚指輪♡

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

※写真:公式TBSサイトより

先日最終回を迎えた2016年大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

エンディングで新垣結衣さんと星野源さんが踊る息の合った恋ダンスは、ケネディ大使までもがマネして踊り話題となっています!!

ムズキュンあり、共感あり、笑いありのストーリーに毎週火曜が待ち遠しかった人も多かったのではないでしょうか?

私も只今逃げ恥ロス中です…‼

実はルイエレイで取り扱っているプチマリエが”逃げるははじだが役に立つ”の最終回で使用されましたので紹介させていただきます♡

pmmr_11_12

プチマリエ PM-11、PM-12

新垣結衣さん演じるみくりちゃんの見どころでもある妄想シーンで着用されました✨

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

※写真:公式TBSサイトより

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

下記URLのホームページでは沢山の婚約指輪、結婚指輪をご覧いただけます‼

クリーニングや新品仕上げ、サイズ直しなどのアフターもご安心してお任せください☆

Lui e Lei (BRIDAL JEWELRY)

CASA’DE YOKOYAMA内ブライダルサロン

TEL:0544-29-7733

FAX:0544-24-3399

HP:http://casade.co.jp/

CASA’DE YOKOYAMA(JEWELRY・WATCH・EYEWEAR)

静岡県富士宮市淀師1117-8

TEL:0544-24-0227

FAX:0544-24-3399

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■