UMBILICAL CORD 続き

本来ベビーリングは、赤ちゃんのご誕生と新生児時期の

小さなおててのサイズを記念として残し、

いつか成長したお子様に継承するもの。

 

t02200220_0800080013632998672

赤ちゃんが着用する事が絶対!ではないのですが、

つけているお写真をのこしたいのも親心

赤ちゃんサイズ、マムサイズの中間に“チャイルドサイズ”があります

 

t02200220_0800080013633002470

 

赤ちゃんの成長により個人差はありますが、

通常の新生児サイズは出産直後から約1~2ヶ月くらいのサイズ

チャイルドサイズはそれ以降から1歳前後くらいまでの

お子さまのいずれかの指に入るのを想定したサイズとなっております

 

t02200220_0800080013633002469

あっという間に過ぎてしまう新生児の時期

新生児時期にベビーリングを知らなかった、忘れてしまった方。

ハーフバースデーやファーストバースデーで、贈りたい方にはチャイルドサイズもオススメです

 

o0800080013629582365

着用されているお写真や思い出と共に、

いつか成長をしたお子様へ継承して下さい。

詳しい情報はこちらでもご覧いただけます。

【Instagram】
@umbilicalcord_bymay で検索

【Facebook】
UMBILICAL CORD で検索

HP&ショップページはこちらから