へその緒リング

Lui e Leiでお取り扱いが開始した [ UMBILICAL CORD ]

o0648064813629582279

県内では唯一のアンビリカルコード取扱店になっているので、

連日、幸せなママさんたちからお問い合わせいただいております。

o0800080013629582365

 

ママと赤ちゃんを繋ぐ“へその緒”を意味するUMBILICAL CORD

のベビーリングにはママの溢れる愛情と願いがこめられています。

すべてのママと赤ちゃんが笑顔の日々を過ごせますように

美しいらせん状をえがく“へその緒リング”は、

まさに赤ちゃんとママをつなぐへその緒そのものがモチーフ

赤ちゃんとママが繋がっていた確かな証であるへその緒と、赤ちゃんの誕生石が主役。
裏面はイニシャルモチーフになっているリバーシブルタイプのベビーリング

 

o0800080013629609264

リングの内側には隠れスマイルがにっこりと微笑みます☺︎

大切な赤ちゃんがいつも笑顔で成長してくれること、それがママの何よりの願い。

赤ちゃんの笑顔はママの宝物です

小さな小さなベビーリングにはママの大きな愛情がつめこまれています

 

o0800080013629582562

-ご納品ケース-

真ん中はベビーリング、その周りは成長したお子様の“乳歯入れ”になっています
お子様の乳歯、昔は縁側と屋根になんて言われていましたが現代では洋風化し、

大切に保管してあげる方が多くなっています。
へその緒、乳歯、どちらもお子様の一部。
ベビーリングと共に大切にしたいですね。

Facebook UMBILICAL CORD で検索

Instaglam  UMBILICALCORD _BYMAY

オフィシャル HP & SHOPページ